はじめてのnote

はじめまして。
Abbie(アビー)と申します。



今年28歳になります。
夫と元保護犬の男の子と3人暮らしです。
ずっと学校の英語講師や不登校支援などの教育関係の仕事をしていました。
今は、スペシャルニーズの子供たちをサポートするお仕事と、
アートの作成、薬膳などを使った養生の発信をしています。


わたしはもともと、本を読んだり日記を書くことが好きで、
ジャーナリングをすることも大好きです。
今までもnoteをなんとなーくポツポツ書いたりしていましたが・・・
なんだか続かなくて(笑)


今年、働き方を大きく変えて余裕ができたのか、
最近、自分の思いや考えていることをアウトプットしたいなと思い、
今までの2020年からの投稿を全て消して、
再スタートします!



セルフラブを含めたマインドのこと、
健康のこと、仕事のこと、
本のことはもちろん、映画のことも。
自分で言うのもなんですが、
ミニマルシンプルライフを送ってもいるので、
その中で買ってよかったものについても・・・♡


とりあえず続けることを目的に、
書く内容は色々模索していきたいと思います。


文章が好きですが、
拙い文章になるかも(笑)
暖かく見守っていただけたらと思います♡


よろしくお願いいたします♡


Abbie.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?