見出し画像

【続報】ドコモhome5G端末無事到着!でもまだ開通手続きはできないんだぜ!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

昨日の午前中にドコモhome5Gの端末が無事届きましたー!

23日に最終意思確認の電話がかかってきた時に、

「この後、ドコモさんの方で審査があります」

と言うておられたので、スグに審査してもらえたということなんですかね?

だいたい出荷されてから荷物が届くまで2~3日はかかりますしおすし。

電話があってから5日で到着なので、そう考えると早いのかな??

一日も早く今使っている貧弱なネット回線から解放されたいので、

かなりソワソワしております……(笑)


なんか、ドコモhome5Gについてネットの情報をいろいろ見ていると、

【開通手続きしてからでないとネット繋がらない派】

【開通手続きなんて後回し!届いたら即コンセントにブッ挿してOK派】

の二派閥に分かれているみたいなんですけど……。

どっちが正しいんだぜ?

たしかにオペレーターさんは、

「【端末】と【契約書類】が届いたら開通手続きをしてください」

とは言うておられたが……

開通手続き前のネット接続については何も言及されておらなんだ……。

うーん、いったいどういうことなんだぜ??

まあ、明日【契約書類】が届きさえすれば何の問題もないのだが……(汗)


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

ああ~早く解放されたいんじゃぁ~(白目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?