見出し画像

【続報】ドコモhome5Gの代理店さんって祝日でも対応してくれるのね!(驚)

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

本日、ドコモhome5Gの代理店さんから最終意思確認の電話がきましたー!

実は昨日のお昼頃にも電話をいただいていたようなのですが、

うっかりサイレントモードにしたままで気づけませんで……orz

「今日は祝日やし、明日以降また電話かかってくるんかなぁ~」

と、ゆったりまったり構えていたらーですよ!!

平日だったらお昼休みの時間帯になるんですかね?

12時40分ぐらいに電話がかかってきましたよ!?(驚)

ちょうど直前に通知音が出るように設定し直したところだったのでセーフ!

間一髪でした~……(汗)

とりあえず提出書類に不備もなく、登録可能な状態になったそうです!

ここからドコモさんの方で一応審査があるので、

端末などが届くのはその後になるんですって。

約一週間ぐらいとのことでしたが、地味にかかるものなんですね。

ここまでを爆速で対応していただけていたのも納得です!(笑)

WEBからの申し込み手続きをしたのがちょうど一週間前なので、

全部でだいたい二週間ぐらいかかると思っておけば良いのかな??


その他、今回電話で聞いた注意点などについてはブログでお話しています!

開通まではまだもう少しかかりますが……

激重回線のクソさを最後に思いっきり噛みしめて過ごしたいと思います!


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

ネット重すぎて記事の投稿にも支障が出ております☆


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?