見出し画像

【腸内環境】膨らし粉…恐ろしい粉……!!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、お腹がプクプクして苦しい話ー!

はい。

プクプクしてますよー!腹が。

ちょっと……良くないよね。

いや、昼頃までは調子良かったんですよ!?

なんか夕方ぐらいからプクプク言い出して、苦しくなってきちゃったよね。

朝から出かける用事があって珍しく外を歩き回ったので、

そのせいかなと最初は思ったけど……どうも違う気がする……。

朝&昼に菓子パンとドーナツを食べたのがアレだったんじゃなかろうか!

フワフワの小麦製品って、美味しいからついつい食べちゃうんですけど、

なんかその後よく七転八倒してるような……(汗)

え……これって、自分だけ?

他の人はそんなに苦しくなったりしないんですかね??

昔は毎日のように菓子パン・総菜パン食べまくりだったんですけど、

こんなことなってなかったのになぁ……(困惑)

ご飯食べてもそんなことならないし、うどんやお蕎麦を食べても大丈夫……

たぶんパスタもいける!

……ってことは、やっぱり膨らし粉が丼の腸には合ってない!?

あらヤダ!ババ臭い言い方しちゃった!!

ベーキングパウダーね☆(笑)

ホームベーカリーで焼いた食パンは食べてもプクプクせんもんなぁ……

じゃあ、ドライイーストは大丈夫…ってコト!?

うーん、膨らし粉……恐ろしい粉……(白目)

あああああまたプクプクいって苦しかるかるぅぅ~~♫

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

収録中にお腹が鳴ったら恥ずかしいわね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?