見出し画像

かつや【大人様ランチ】を食べたので描いてみた!でも、描けんかった……。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

巷で話題の、かつや【大人様ランチ】を食べました!
勿論テイクアウトですよ!イートイン激混みですごかったですわよ……自分はお家でゆっくりゆっくり~♫
そりゃね、イートインの方ができたてアチアチを爆速で食べられる訳ですから、絶対に美味しいのは間違いないですけれども……でも、それはそれ!

赤ウインナーに全く思い出も思い入れも無いので、ちょっと他の大人様の方達と比べるとワクワク度が少な目なのかもしれないですけれども、それでもすっごくテンションは上がっちゃいますわね!

ということで、テイクアウトしてテーブルの上に置いた状態を描いてみましたよ!

別々に分けてくれている!!!!!


【ごはんチーム】と【おかずチーム】に分けて容器を別々にしてくれているので、帰ってきてバタバタと食べる準備をしていてもサックサクのままである!

自分で盛り付ける楽しみまであるとは……ふふふ、やりおるな!かつやさん!!

盛り付けたバージョンも描いてやろうと意気込んでおったのですが、燃え尽きました……。
容器が描けんのよ……うーーーーーーーーん、難し!

まあ、いいや。
とりあえず、カレーにスクランブルエッグは最高だということを再確認した日曜日の午後でした。

ブログの方では、もうちょっとだけ詳しく語っております!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

こんな感じのヤツがこのnote書いてるんだなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?