見出し画像

【闇鍋LINEスタンプ復活計画】vol.11……《驚き》を湯気で表現してみよう!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今週も元気に【闇鍋LINEスタンプ復活計画】いってみましょうね~!
計画概要についてはコチラをご参照ください!

vol.11は、驚いて「マ!?」と叫びながらフタを飛ばす闇鍋マンを手直ししてみましたよー!

今までは驚きの表現として ❝ ∑ ❞ 的なモノを使っていたのですが……

「そこはやっぱり湯気の方が鍋っぽいんじゃない??」

という丼の一声により、これからは湯気を使用することに閣議決定されました!(@丼脳内会議)


ということで、湯気です!今回のテーマは湯気ッッ!!


これも簡単そうでなかなかカッコよく仕上げるのは難しいですわね!(汗)

ホカホカだったり、モヤモヤしてたり、今回みたいにプシューッと噴き出してみたり……

うーん、奥が深い!!!!!


鍋に湯気はつきものですからね!

もっといろんなパターンの湯気が描けるように、日頃からしっかり観察せねば!!!


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

今日はクレジットカードのG12エラーについて話そうかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?