見出し画像

【防音室内尻もちペッタン事件】率直に申し上げて、尻が痛ぇでございますわよ!!!!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

昨日の件ね……。

ドラムスローン(※タイトルのイラスト参照)から落ちて、おもっくそ尻もちついたという……。
【事件現場の詳しい情報についてはコチラ!】

自分で思ってたよりも衝撃があったみたいです。


ええ。

こうやってパソコンに向かおうとイスに座っているだけでも、ちょっとじーんわり♫ 痛いですしおすし!(笑)

それに何より、鏡を見て笑うてしまいましたわよ!

おもいっきり電子ドラム用の防振ゴムの形にくっきりアザができてました!

30代女性の左尻っぺたに蒙古斑発生ですよ!!!()

うーん、この!

やってしまいましたなぁ……(´・ω・`)


まあ、見た目もそら気になりますけど、何より痛いのがやっぱりイヤですわね!

ちょっと体重がかかるとムニョっと痛い!(笑)

明日も座らなあかんねん!はよう治ってくれぇ~!!


とりあえず、今日は音訳の編集作業でくたびれたのでこの辺で!

ブログの方では再現イラストを載せております!(※非エロ)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

お!?上階のご家族は今日も元気いっぱいやな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?