見出し画像

ギガマック食べたかったなって。ドッキリズッシリしたかったなって。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

昨晩、またもやマクドに行ってきたんですよ。ドライブスルーですけども。
あのギガマックをね、買おうと思って。

すん……。

まあ、大人気だもんね仕方ないね。
近所の行きつけの店舗は1週間もたんかったみたいですわよ。
すごいな、ギガ人気!食べてみたかったなぁー、というか、持ってみたかった!その重み、ギガの重みをこの手に感じたかったぞ!!
(その後、ギガの重みを胃で痛感することになる訳だが……)

どんなんだったんかなぁー、また来年復活してくれたりせんかなぁー?
でも、その分また一つ年を重ねる訳で、その分また少し食が細くなるんじゃなかろうか……(不安)
次のチャンスに備えて、毎日バランス良く、程よい量のごはんを食べるようにしないといけませんわね!!
(カラダに良くなさそうなものを食べるために体調を整えておくという風潮)

ということで、昨晩は倍ビッグマックとポテナゲ特大を食べましたよっという話!

次はどんなん出るんかなぁー!?
これぞ食のレジャー化!?楽しみで仕方がない件。


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

こんな感じのヤツがこのnote書いてるんだなって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?