見出し画像

【超入門!落語THE MOVIE】落語初心者にはめっちゃ面白いよね!超寝不足!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

新年ですね!超寝不足!!

いやぁ、昨日初めてちゃんと見たんですけど、

『超入門!落語 THE MOVIE』って番組、めっちゃ面白いですね!

昨日、夜遅くから一挙放送があったんですよ!!

NHK教育の番組みたいなんですけど、何で今まで見てこなかったんだぜ!?

落語をやるのも聴くのも、だいたい「何となくこんな感じかな?」と

想像しながらだったのですが、その正解を知ることができて有難いなぁと。

それにしても、敢えての落語映像化ってスゴイですよね!

玄人さんには「なんて邪道な!」と怒られてしまいそうですが、

自分のような初心者には超助かりまくりなのであります!

昨日は『初天神』の途中で気づいて慌てて見始めたので、

もっとちゃんと最初から見たかったですよよよおよよよ……(´・ω・`)

とまあ、そんな感じでとんでもなく夜更かししちゃったので、

新年早々、最悪のコンディションでのスタートを切ってしまいましたYO☆

こんなグダグダ丼でございますが、本年もよろしくお願いいたします!!!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

また落ち着いたら落語再開しようかな……?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?