見出し画像

ブログ開始から3か月!ひたすら書いてきたけど、そろそろ整理整頓もしましょうか!?

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

早いもので、今日からもう7月ですわよ!いったいどういうことなん!?(困惑)

はい。
ということはですよ、ブログnotestand.fmを始めてから3か月過ぎ去ったということですよ!
アッッと言う間過ぎてめっちゃめちゃ焦っている訳でありますが……(汗)
まあ、意外と続いてますね!
この調子で、半年、一年、二年、三年……と続けていきたいですよ!
続けていけると良いなと思いますよ、うん。

いろいろ振り返るにはちょうど良い機会なのかな?と思いましたので、今まで手も気も回っていなかった部分を少しいじってみることにしました!

ブログの方のことですー。汗かいてますー。

はい。
3か月たっても、全然慣れてないんですけどね。
ホンマにこのイラストみたいになりながら設定いじってますけども。
もうちょっと何とかならんもんかなとも思いますけどね、まだまだ慣れるのに時間がかかりそうです……orz

どんな風に変更したかは実際のブログの方で!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

今からウクレレの弾き語りやるんですわ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?