見出し画像

人・ひと・ヒト⁉三連休中日のショッピングモールは360度ヒトまみれだったよ!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、人がたくさん居る所に行ってビックリドッキリしたよという話ー!

この前ようやく3D酔い対策が見つかってホクホクしていたと思ったら、

今度はまた人酔いの方でクラクラしているというね……。

さすがに約3年も引きこもっていると仕方ない気もしなくはないですが、

ちょっと今日は多すぎましたよ!

どうしても日をズラすことができない用事があって、

少し遠方にあるショッピングモールに仕方なく行ってきたのですが……

やっぱりすごいね! ❝行動制限がない3連休❞ ってヤツは。

日程の変更・選択ができるのであれば、来週以降にしたかったぜ……。

もう360度いろんな方向から人が出てくるし、みんな予期せぬ動きするし、

ちょっと移動するだけでもしんどくなってしまいました……orz

みんな、なんでそんなにワイワイキャーキャー動き回れるんだぜ?

ちょっと元気を分けて欲しいってばよ……(´・ω・`)

……

予約の時間に遅れないよう30分ほど早く着くように向かったのですが、

時間を潰すのがこんなにも大変だなんて!

引きこもり前の自分であれば、本屋さんで最新の本をチェックしたり、

無印良品で我が家の模様替えなどを妄想したりして余裕で過ごせたのに、

どこ行っても人・ひと・ヒトで……完全に時間を持て余してしまいました。

せっかくの楽しいお買い物のハズなのに、なんだかなぁ……。

脱・引きこもりしたら、また以前のように「お外ワイワイ♫」って感じで

楽しめるようになるんですかね……。

これからもっと人出も増えてくるだろうし、ちょっと心配です。

3D酔い対策みたいに装備を変えて何とかできるなら簡単なのだけれど……。

とりあえず、明日はまた引きこもりだなッ!!!!!(反動)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

あー……疲れたなぁ……orz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?