見出し画像

【闇鍋LINEスタンプ復活計画】vol.10……足が上手く描けないんだった!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

またまたお久しぶりの【闇鍋LINEスタンプ復活計画】ですッ!
計画概要についてはコチラをご参照ください!

vol.10は、「ありがと~(ハート)」と言いながら謎ジャンプをする闇鍋マンを手直ししてみましたー!

靴とか足って、上からみた図はどんな感じなんですかね!?

よく考えてみたら、今まで同じ角度でしか描いたことなかったYO!!


そうだね!ブログ始めた頃にちょっと練習してたの、手だけだったね!!

足もちゃんと練習しないとダメだなぁと思いました、マル!!/(^o^)\


とりあえず、目指すは【きららジャンプ】ですよ!

元スタンプだと謎の横っ飛びだもんね!ダメだね☆

あんな感じで飛んでる様子を正しく描けるようになりたいですよ!!
(ほぼ足先しか見えてなさそうな気がせんでもないけど)

それがどうなってるのかよくわからんというね!(白目)


ああー、練習するぞ!練習するぞ!!練習するぞーッッ!!!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

今日は第2回【丼がたり】のコーナーだYO!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?