見出し画像

【名店監修鍋スープ 一風堂博多とんこつ赤丸新味】の〆は絶対ラーメンにすべし!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、またお鍋を食べましたわという話ー!

「お!?赤から鍋か!?」

と思われた方は鍋汁研究室のリピーター様ですねわかります!(笑)

だがしかし、今回は違うのですよ!(前回も違いましたが)


はい。

【名店監修鍋スープ 一風堂博多とんこつ赤丸新味】を食べてみましたー!

一風堂さん監修でダイショーさんから販売されている鍋つゆですね。


おつゆ自体の香り&味はとても良い!

でも、オススメ具材の白菜&もやしのせいか……

お鍋にするとちょっとパンチが……(汗)

ここ数年、辛口&濃い味の食べ物に慣れてきてしまったからか、

自分にはちょっっっとだけ物足りなく感じてしまいました……orz


だがしかし!!!!!!

〆で豹変しましたよ!!!!!

さすが一風堂さん監修!ラーメンがめっちゃくちゃ合いすぎる!!!!!

麺は藤原製麺さんの【鍋〆ます!ラーメン】を使っているのですが、

おつゆがめっちゃ絡んで、本当に美味しい☆

(※一風堂さんのラーメンは久しく食べていないので、本家と比べてどうなのかはわかりませんが……(汗))

今回の印象だけで終わってしまうのは勿体ないので、

具材の量を調整してもう一回リベンジしたいと思いますー!


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

【鍋〆ます!ラーメン】はどんなお鍋にも合う!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?