見出し画像

改めての自己紹介|はじめてのnote

「楽しく続ける」が大前提!!

noteをはじめて現在4日目


改めての自己紹介

専業主婦歴12年(現在進行形)の
[CLUMSY|クラムジー]です

現在、夫、息子、娘の4人暮らし

そろそろ私も何かに挑戦したいと思い
[2024.10.1]からnoteをはじめました

まずは何でもいいから
毎日更新することを目標にしてます
※「楽しく続ける」が大前提

まだまだnote初心者ですが
みなさんの投稿も楽しみながら
続けていきたいと思います

最後まで読んでくださったみなさん
どうぞよろしくお願いします

↓↓↓[CLUMSY]についてはこちらから↓↓↓

スキ♡お待ちしてます!

では、今日も[CLUMSY]を心の片隅に

また次の記事でお会いできたら…

2024.10.4      [CLUMSY]


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?