見出し画像

はじめまして[CLUMSY]です。

[CLUMSY] 読み:クラムジー
※個人的に大文字表記が好みなので、ここで登場する[CLUMSY]は全て大文字表記にしています

42歳|夫・息子・娘|専業主婦歴12年

[2024.10.1]からnote始めます



[CLUMSY]とは

[CLUMSY]
意味 : 不器用、不細工

自分の顔が嫌い…
そのせいなのか
自信もなくうまく自分を出せない
気持ちをうまく表現できない
そんな不器用で不細工な私に
ぴったりの言葉だと思った

今現在も不器用なのは相変わらずだけど
「自分の顔が嫌い」は少しなくなったかも

でも、まだしばらく
[CLUMSY]は使い続けるつもりです


[CLUMSY]との出会い

[CLUMSY]との出会いは
確か10代のとき

当時の連絡手段は専らEメール
10代で携帯電話を初めて契約し
Eメールアドレスを決める

自分の好きな言葉や好きな食べ物、自分のイニシャルと好きな人のイニシャルの組み合わせなど…
各々個性をこらし、決めていた

そんな時
自分にぴったりの言葉[CLUMSY]と出会った


[CLUMSY]な私が伝えたいこと

「生きていれば人生どうにでもできる」
ということ
「どうにかなる」
ではなく
「どうにでもできる」んです
※これに関しては、追々記事にしていきたい

こんな[CLUMSY]な私でも
今がいちばん幸せと思える

今の自分が居るのは
今まで(良くも悪くも)
私と関わってきた人たちのおかげ

朝目覚め、夜お布団で眠れることに
感謝をしながら

今日も[CLUMSY]を心の片隅に


では、また次の記事でお会いできたら…


CLUMSY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?