見出し画像

【カナダ・SELC】🇨🇦夏期海外研修体験記🇨🇦 LAST🔚


こんにちはSatsukiです😘


今回はAmaneちゃんの
夏期海外研修体験記のラストの
お便りでございます🥲
嗚呼。寂しい。
Amaneちゃんのキラキラ体験記
私すごく楽しみにしてたんですよ…
(何せlooks yummyなfood達が私を呼んでいた…🤤)

まぁそれはさておき🙏
今回の投稿はAmaneちゃんが自分自身の体験からこれから海外研修や何かに挑戦したい!と
考えている人達に向けて
素敵なメッセージを送ってくれました。

それでは
留学日記📖✈️

れっちゃごー✊


こんにちは 💛

Club KCのAmaneです。🇨🇦
今回は、最終章をお届けします。

約1ヶ月間、私の日記に目を通してくださってありがとうございました。
短期留学を通して、私から留学に行くかどうか悩んでいる皆さんに"3つ"のことを共有できればと思います。

①飛び出す勇気を持つこと✈️🇨🇦

そうですよね。気になることがあったら、
まず自分で踏み出さないと何もできませんもんね💪

留学前、私は不安90と期待10で胸がいっぱい。
たくさん葛藤もしましたが、日本から己の身一つで飛び出すだけで世界は変わりました。
思い切りです、飛び出してみて下さい。
あなたの世界は、明るい方へ変わります。

②好奇心を武器にすること

気になること、やってみたいこと、手に入れたいことは、全部やってしまったほうがお得です。
時間ってほんとに一瞬なので、好奇心はいい方向に全て全振りして下さい!
好奇心を武器にするとなんでもできるし、何にでもなれますよ!
好奇心は本当に、最強です。

③Don't be afraid‼️ (恐れないこと)

何かを始める時に、怖い気持ちはみんな同じ。
恐れることは大切ですが、留学においては必要ありません。自己中でいいんです。
語学の勉強は、「自己中」がとても大切。
恐れず、自分らしく楽しみましょう!!🎵

何か素敵なお手紙ですかね🥰

最後までみてくれてありがとうございました。
これからの皆さんの人生が素敵な方向へ、進んでいくことを願っています。⭐
ぜひ勇気を持って、世界に飛び出してみて下さい 💚 💚 本当にありがとうございました。

あら🥰

See you.🌟 Amane.


ではでは🥹

Amaneちゃん約1ヶ月間、
毎週報告してくれて
本当にありがとうございました😭
Amaneちゃんのメッセージが
多くの人に届けることができるように
私たちも頑張りますね!
ではではみなさん!
季節も急に変わったので
体調に気をつけてくださいね!

次回の投稿もお楽しみにです🥳

Satsuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?