見出し画像

「私ってこんなに嫌な人間だったんだ…」と絶望した飲み会中の事件

先日、女友達と立ち飲み居酒屋で飲んでいたところ、隣の席の男性2人組から声を掛けられた。

「一緒に飲みましょう」と言うので、友達ともども笑顔で応じる。

ナンパに引っ掛かった女2人。

ではない。

引っ掛けたのだ。

私たちは、彼らがその店で飲んでいる姿を見つけて、わざと隣の席を店員に指定し、声を掛けやすい雰囲気を作り、そのナンパを引き出した。

本当は、もっと広いテーブル席が空いていたので、店員からそちらを案内されていた。
でもそれを断って、「あっちの立ち飲み席がいいです」などと言って、あえて彼らに近付いていた。

だって、2人のうちの1人が、結構いい感じの黒髪イケメンだったから。

もう1人は、前髪が薄くなってるハゲめの茶髪(その時点で謎)だったから、興味はなかったんだけど。

私たちはその黒髪イケメンを目当てに近づき、ハゲ茶髪にナンパをさせることに成功した。

そうしてとある街角で、4人での飲み会がスタートした。


▼ 男性陣が大喜びした女友達の発言

しばらくすると、1番喋っていたハゲ茶髪がトイレに行き、黒髪イケメンと私たち女2人の3人で会話をする状況になった。

ここから先は

2,465字
この記事のみ ¥ 400

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌