見出し画像

本来持ってるエネルギー

はせくらみゆきさんによれば、私たち人間の内に持っているエネルギーは、太陽の10万倍なんだそうだ

なのに、晴れている日に太陽を浴びるとチャージされた感じになり、曇りや雨が続く まして暗い時間がめっちゃ長い冬になると おセンチ(死語)になるのはどうしてなんだろう?

全てが周波数で出来ていて,
本人が知らされていなくても、病氣の人に向けて祈るとどんなに遠くても、きちんと届いて回復していくと検証されているわけで、それだけのポテンシャルが有るのに、なにをウジウジしてるんだろうかと
自分も含めてだよ
ついでにちょっと脱線するけど、あの人が元氣になりますようにってのは念みたいなエネルギーで、その人が本当に健康な姿で溌溂としている姿を思い浮かべながら、ありがとうって祈るのが、ピュアなエネルギー

自分が自分を信じられなくて、楽しませてあげられなくて
他の人の役に立てないからね

太陽の10万倍のパワー、人間スーツ着てる時じゃないと活用できないから、使おうよ

あぁ~楽しいね、自分で可能性を実験するの
ワクワクして、細胞がシュワシュワに泡立つ感じがする(⋈◍>◡<◍)。✧♡

裕 ドイツの自宅から
曇りの日曜日
2023年12月10日

人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。