見出し画像

VR バーチャルリアリティー 架空幻想

バイオロジカルなこの肉体を、両親・ご先祖様たちから授かって、生まれてきたのは、個という架空幻想の世界を体験するため

壮大なテーマパーク

ベーシックなアイテムを装備した状態で生まれてくるのが『普通』なんだけれど、スペックが高くて、勇氣も物凄くてわざとギアを1つ又はいくつか外した状態で生まれてくる人が居る。 壮絶リスペクト
この勇氣あるスペックの高い人たちを、この3次元では『障害』と名付ける。
お空で生まれる時に、は?そんなスタンダードな装備要りませんから
と言って産まれてきた方々
時には、〇歳くらいまではスタンダード装備で行きますけど、〇歳くらいの時に外しますよ という方々も居る。

で、この個人戦のようなVRの3次元

どんな風に遊びに来てるんだろうか?
それは、似ている人も居るけど皆違う
チームを組む約束をしてくる人も居る いわゆるソウルメイトとかツインソウル(分身の術!)ツインフレームとか言われる人たち。
ソウルメイトは誰にでもいると思ってます

もう一度戻るけど、個という架空幻想の世界を遊びに来てますよね
個という幻想
なんです
上だか下だか、どこでもいいんですけど
繋がってます
ただ、繋がったままだと○○じゃないってのは体験出来ないから、分かれて見てる

だれも、一人じゃないです

身体に例えるなら、髪の毛だったり、つま先だったり、腸だったりするだけで・・・

この先は、私がどうこう書くのではなくて、感じてみて下さい

人生は楽しむために有るんです

自分のしたい事をするために生れて来てます


裕 ドイツの自宅から
2023年12月22日

人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。