見出し画像

【日記】6月15日〜6月21日の記事を紹介する日



6月15日 【日記】6月8日〜6月14日の記事を振り返るよ〜

  • 前回のまとめ記事。

  • Q:4〜Q:6の考察とか、架空の結成秘話とか、ルール特定ゲームとか、会社にしか友だちがいないとか。


6月16日 【サイトマップ】此処が葉月めまいの居城

  • 新しい固定記事。

  • 1週間まとめ記事を、まとめて置いている。


6月17日 【日記】美術館の雰囲気、良いな〜〜〜!!!

  • QuizKnockと学ぼうチャンネル『国立西洋美術館』回の感想記事。

  • 志賀さんの語り口が優しくて聞きやすいんだぁ……。

  • 全体的に、普段よりハイテンション目で書いた。


6月18日 【考察】『オレンジロビンソンの奇妙なブログ - obscure』【フェイクドキュメンタリー「Q」】

  • 「Q」考察記事、第7弾。

  • 公式様がリポストしてくださり、閲覧数がすごく伸びた(当社比)。

  • その割にスキ数は少ないので、精進せねばなぁ、と思う次第。


6月19日 【日記】『ウソツキ! ゴクオーくん』を読み始めた話

  • タイトル通りの記事。

  • ちなみに、葉月がこの記事を上げた翌日、無料公開は終わった。

  • ちゃんと公開時期を確認しておくべきだったよぅ……。ぴえん。


6月20日 【考察】『AM02:11 FEB 04 2012 - Sanctuary』【フェイクドキュメンタリー「Q」】

  • 「Q」考察記事、第8弾。

  • 全体の構造に関する考察を再構築した回。

  • 各話に繋がりがあると確定したのはありがたい。


6月21日 【映画感想】『天使にラブ・ソングを』が時代を超える名作だった件

  • 映画感想記事。

  • 葉月はひねくれているので、ベタな作品との相性は良くないのだけれど、本作のようにテーマ性を誠実に描く作品ならば大好き。

  • もっと古典名作を観たいな、の気持ちがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?