神社参拝で運気アップ!日常でできる3つの方法



神社参拝は、日本の伝統的な文化であり、多くの人々にとって特別な意味を持つ行事です。神社に参拝することで、心身の浄化や願い事の成就を祈るとともに、運気をアップさせる効果も期待されます。今回は、日常生活の中で神社参拝を取り入れることで運気をアップさせる3つの方法について紹介します。

神社に行ってもいまのままでは
御利益は得られません。

神社に足繁く通っているのに
なぜうまくいかないのか?
なぜ流れが好転しないのか?

それはそもそも神社参拝の
方法が間違ってるかもしれません。

彼女が欲しい!

お金持ちになりたい!

健康になりたい!

などという

間違った参拝方法ですと
なかなか御利益を感じにくかったり
得られないことが多いのです。

神社参拝において
参拝の礼儀は服装は
礼服でなくても良いのですが
上司や目上の人に会うような格好が
好ましいです。

参拝のコツとしましては、
お願い事をしないというのが
ポイントです。

では、お願いをしないとなると。
なにをお伝えするのか?

住所、氏名、生年月日をお伝えしまして
訪れました神社に来れた感謝を
お伝えします。

こんな感じです。

2礼し、そのあと2拍手目を閉じまして
そのまま心の中で素性と感謝をお伝えします。

「住所」からやってまいりました「名前」と申します生年月日は「年月日」生まれです
〇〇神社様に来ることができてとても嬉しいですありがとうございます。
〇〇神社様の繁栄とご発展を心より願っておりますいつもありがとうございます。

とお伝えしまして。

深く一礼し終わります。

このような参拝がわたしの検証の結果
もっとも御利益が得られます方法となります。

さて、参拝の仕方はこのような感じです。

肝心の運気アップの三つの心構えです。

ここから先は

853字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?