見出し画像

心が疲れた日のYouTubeプレイリスト

こんにちは! この投稿で、なんとか9ヵ月連続投稿ができてほっとしているつくだです(毎日投稿は未達)。

心が疲れた時、音楽はそっと寄り添い、癒しを与えてくれる存在です。私自身、鬱の苦しみに悩まされた時期、何度も音楽に救われました。今回は、そんな辛い日々を支えてくれた、YouTubeで聴けるお気に入りの楽曲10曲を紹介したいと思います。

追い追い各曲についてのコメントをつけますが、まずは曲だけをご紹介しますね。


Def Tech    My Way 

変態紳士クラブ  Good Memories

SION  後ろに歩くように俺はできていない


SEKAI NO OWARI  銀河街の悪夢

amazarashi  未来になれなかったあの夜に

フラワーカンパニーズ  深夜高速

山本彩  風の日 ELLEGARDENトリビュート曲

カラーボトル  情熱のうた

Creepy Nuts  かつて天才だった俺たちへ

yama  世界は美しいはずなんだ

Yu-A  見守っていたい


これらの楽曲は、私にとって単なる音楽以上の存在です。辛い時、そっと寄り添い、癒し、そして再び立ち上がる力を与えてくれました。もし心が疲れた時は、このプレイリストを聴いてみてください。きっと、あなたの心に寄り添い、そっと背中を押してくれるはずです。

「はじめまして」のあなたも、
「いつも来てくださる」あなたも、
最後まで読んでくださりありがとうございます!

これからも、楽しく役に立つ記事を発信していきます。
よかったら、スキ、シェア、フォロー、サポートなどをお願いします。
あなたにとって、幸せな1日になりますように!

つくだのサイトマップです。

#66日ライラン
#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹


この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,915件

面白かった、役に立った、心が軽くなったなど、この記事を読んで、もしそう感じてもらえたら、ぜひサポートをお願いいたします。いただいたご支援は、これからもこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。