見出し画像

3週連続!「先週特にスキを集めた記事」に選ばれました!

ありがとうございます! 自分でも信じられないのですが、「人生を決めた一冊」ジャンルで、「2週連続で「先週特にスキを集めた記事」に選ばれました!」が、「先週特にスキを集めた記事」に選ばれました! ちょっとややこしいですよね(笑)。

この結果は私にとっても意外で、「まさかこの記事が?」と思わず見直してしまったほどです。

この記事は2週目に「先週特にスキを集めた記事」に選ばれた「自己紹介代わりの本10冊」の説明をした記事です。そのなかで、「カラマーゾフの兄弟」について紹介して「人生を変えた1冊」タグをつけました。

もともと単なるお知らせ記事なので、ありがたいですが驚いてもいます。ひょっとして応募総数が意外と少なくって、選んでいただいたのかなとも思ったりしています。

「先週特にスキを集めた記事」を狙おうとする方がいらっしゃったら、応募者数に注目して、記事を書くのもありかもしれませんね。

これからも頑張って記事を書いていきいますので、
よかったらスキ、コメント、シェア、フォローをお願いいたします。

さて、今週金曜日は、
連載企画「うつ抜けできるかな日記」3回目です。

今回は「何度でも言うけれど、うつは甘えじゃない!」
と題してお届けするつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします!


最後まで読んでくださりありがとうございます。

皆さんにとって、今週が楽しい1週間になりますように!
一段と寒くなってきたので、ご自愛くださいね。



ただいま4刷 構成を担当した書籍が発売中です!

この記事が参加している募集

面白かった、役に立った、心が軽くなったなど、この記事を読んで、もしそう感じてもらえたら、ぜひサポートをお願いいたします。いただいたご支援は、これからもこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。