誕生日からのその後

どうも、変なおじさんです。
クラウドです。

中々更新出来ずにいましたが11月2日に38歳になりました。
おめでとうございます。ありがとうございます。

さーて!後何年だろう。
年齢なんてただの数字と思って過ごせるのは。
きっと40歳になったら年齢を聞いてくれるな、と言うスタンスにでもなるのかな。

そもそもやかましいわ。

誕生日当日にベスト的な何かしらを配信しますて。
意外と意外と聴いて下さる方いるもので嬉しくて嬉しくてニタニタしている日々を過ごしています。
心はね。心の中ではね。

数日ほど体調を崩してて。
微熱的なものが終わらないコンテンツみたいな感じになってたんです。
なのに心は元気。
なので自宅でできることしか基本していないのです。
特別何かしらの流行病とかじゃなかったんでよかったですけど。

ところで。毎年恒例?みたいな感じにしていた〇〇歳の抱負。
今年書いてなかった、と言うか更新出来ていなかったっすね。

今年の抱負。今年の抱負って言う言い方もアレですけど。
真面目に書くと
"学ぶ姿勢を大切に生きていきたい"
を主軸に生きていたいです。

自分で書いてて非常にアレですけど
真面目か!
クソ程真面目か!

失礼失礼。

言葉が荒くなりました。
ただずっと思っていることではあってどんな人や物事その他諸々。
アンテナを張っていれば学べることはたくさんあるなぁって最近1〜2年ほど思いまして。

それがストレートに学ぶのか
反面教師や自分を写す鏡として学ぶのか
その違いだけなんだと思うのです。

後もう一つ
"周りの空気を読もうとして勘繰らない"
これも大事なことだよねーっと、思うのです。

結構な回数これで心がべっきべきになって、うん、勝手に自分の心をべっきべきにしてて。気付いたら。
これを徐々にでいいからやめようと。
先程書いた抱負にも通ずるけど人の指摘や視点から学ぶものもあればスルーすると言うか別に自分の人生において必要性がないことは"あえて"間違ってない、と言う証明してくれてるー、と思って生きていければいいな、と。理想でしかないけど。

さらに話は変わり。
12月17日日曜日はなんの日ですか?
イエス。番外地の日。

今回は3周年。
いつもよりも同い年の方が多めに出て頂けます。
フライヤーはこちら。


Guest DJにDJ TATSUTAさん
Guest Liveにアスベストさん

そしてね。
何年かぶりの。
下手したら8作目を出してからずっとスルーしていた
と言いますか他力本願で大変申し訳ありませんが誰か打ってくれるかなぁ、って少しだけ期待してたので
2年振りくらい?

多分!

自分の上記の方に記載しましたアルバムのリリース祝いです。

その配信されてるものはこちら。

https://big-up.style/ekBMkd9jtz

SoundCloudでもCM用の音源が公開されてまふ。

おめでとうございます。ありがとうございます。

なお次のライブは
11月22日水曜日。
渋谷R lounge 7Fにて #ウラビビ です。


ここ何年か自分で自分のことを祝ってきましたけど

ようやく誰かに祝ってもらえる
ようやく誰かに祝ってもらえる
ようやく誰かに祝ってもらえる…!!

すいません。冷静さを欠いて大事なことだから2回に出来ず嬉しさも相まって3回書きました。

多分、過去にも誰かに祝ってもらうことはあったんです。
イベントとして。パーティーとして。

ただその時扱いがあまりにも酷く全く怒ったりしない僕がキレる、キレ散らかすと言う失態があって。
記憶に蓋をしてくれてればいいものの若干はっきり覚えてるのがすっごい嫌だ。

なので今年は嬉しい祝い方をしていただけると思います。

そして先日のB.A.Bの当日誕生日で祝って頂きありがとうございます!
無事に渋谷で野宿ことメルトダウンして朝と言うか昼くらいに帰りました。

ちなみに僕の誕生日ケーキはこちら

すみません。贅沢しました。
値引きになってないのに買ってました。

…長くなり過ぎてだいぶ落とし所がわからないのですけど38歳になって再び写真(iPhoneでの撮影限定)撮るの楽しいな、と思って撮った写真でお別れしましょう。



ではまた適当に更新します〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?