Coffee Latte GingerAle

画像1 coffeeの香りが好き。coffeeの味が好き。私は酸味よりも苦味バシッた深煎り、エスプレッソが好き。そしてLatteが好き。
画像2 いい感じに陽が射してグラスを見つめてた…
画像3 ラテアートを勉強しているバリスターさんのラテアート
画像4 たっぷり〜む
画像5 何もリクエストしていないけれど…グラスにラテ、グラスで出されるラテアートが海外ぽかったCafe
画像6 いつも閉店間際の滑り込みセーフでお邪魔するCafe、そんなCafeへもコロナ禍で行けない
画像7 カップに映り込むペンダントトップ
画像8 外席で飲むと森林浴が出来る証拠にカップに緑が映り込む
画像9 レモンパイ 酸っぱいの苦手な人も虜になってしまうから不思議なパイである
画像10 coffeeの屋台なんて嘘かと思ったら、ホントにあった…今のご時世リアカーにチャルメラも見かけ無いのにリアカーにcoffeeなんて…。今やっているのかな?
画像11 カフェ・オ・レカップのラテアート
画像12 キンキンに冷えた辛口のジンジャエールBlenheim
画像13 陽の光につつまれたLatte
画像14 カフェ・オ・レカップのラテアート(Color)
画像15 カフェ・オ・レカップのラテアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?