精神科慢性期病棟22:誘惑の天狐ちゃん

 精神科病棟特有の問題っていくつかあるけど、中でも「恋愛問題」が特にやっかい。患者さん同士でくっついて、入院中は節度を持って、退院したら結ばれて…そんな風にはできないんだよね、病状が絡むと。

 天狐ちゃんは気の多い女性。いろんな男の人に近づいて、自分を好きにさせる。好きになった男性患者さん同士が仲が悪くなって、天狐ちゃんの取り合いで殴り合いの喧嘩を始めちゃう。天狐ちゃんは浪費癖があるからお金を預かってるけど、いろんな男から貢がれてるからあんまり意味ない。

 男心を弄ぶといつか痛いしっぺ返しを貰っちゃうよ…って、注意したそばから距離が近いよ天狐ちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?