見出し画像

kurume...詐欺られる!サギ?

くるめです。

前回のつづきからお話しますね。


2017年7月暑い暑い夏の東京でわたしが顔面蒼白になっていた夜。

朝帰りの夫が「弁護士雇ったから」と言い放ち、

わたしは一睡もできずにいた。

夫にオンナがいることは知っていた。

なぜ知ったか?その経緯は書いたかな?おさらいのために話すと、

朝帰り夫の鞄をがさ入れしたからだ。

わたしは、だれかの鞄をがさ入れするタイプではなかった。

結婚10年間夫のイイトコロだけを見てきた。

が、その朝はちがった!

ちょうどパートづとめもしておらず、体力をもてあましており、

朝までスマホで動画を見たり、本読んだりして過ごし。

「あいつ(夫)遅いな~」と時計を見て待っていた!

これまで夫を待つなんてことはしなかったので、この日は「たまたま」である。

そう。人生は「たまたま」の連続でできており。

その「たまたま」はわたしがノートに書いた夢・目標であった。

ここから先は

1,011字
●気まぐれに投稿する作家ですˎ₍•ʚ•₎ˏ ●こんなあなたに読んでほしい。 ・結婚相手がヤバめのひとだった ・結婚に迷いを感じてモヤモヤまっさい中 ・離婚したいけどそのあとの生活が不安で.. ・結婚クロージングを進めてるけどより情報がほしい ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

●主人公は?|結婚10年明るいキレイ好き主婦!母性つよめ_子あり|まだナンパされる30代後半-40代前半|東京都内在住|名前「くるめ」ˎ₍…

よろしければサポートおねがいします☆彡