見出し画像

【お知らせ】クリスマスデザインの背景4枚が新登場!

こんにちは!
CLINKme運営担当です🐰

この度CLINKmeには、クリスマスに向けとてもかわいらしいクリスマスデザインの背景が新しく追加されました🎄
今回追加されたのは、静止画「3枚」とGIF画像「1枚」の計4枚
これからの時期にとてもおすすめですよ!

背景の設定方法についてはこちら /

クリスマス仕様の新背景

じゃじゃーん!
まずは静止画3枚をご紹介。

新背景:静止画3枚

この3つは「autumnwinter」のカテゴリに入っていますので、設定の際はそちらから選択してください。
ちなみにこれを実際の背景に設定してみると、以下のような感じになります。

新背景:設定後

どれも雰囲気が違って素敵ですよね!
可愛らしくしたい方はピンクの背景を。
シンプルが好きな方は真ん中の白背景を。
クリスマス気分を存分に味わいたい方には、ネオン柄の背景がおすすめです!

ゴージャスなGIF画像も

新背景:GIF画像

もう1つはこちらのGIF画像。
先ほどの静止画背景と比べると、かなり存在感がありクリスマス感もばっちりです!
マイページをゴージャスな雰囲気に仕上げてくれますよ🎅

このGIF画像は「animation」と「autumnwinter」の2つのカテゴリに入っているので、設定時はそちらから選択しましょう。

背景を変えるだけで季節感を存分に味わえると思うので、これを機にぜひCLINKmeのクリスマス背景をお試しください!

▼CLINKmeのサイトを見る▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?