見出し画像

夢にまで見た食べ放題

先日、食欲が回復したら
絶対に行くと心がけていた
焼肉食べ放題に向かった。

牛、豚、鳥。
こいつらを喰らいに喰らい尽くした。
それに伴い、ご飯もバクバク食べ尽くした。


最高すぎた。
久しぶりというのもあったけど、
ご飯を美味しく好きなだけ食べれるだけで、
こんなにも幸せなんだと実感した。


私の食欲不振の原因は、
精神的な病によるものだ。
自分にも言い聞かせるつもりで、
皆さんにも忠告したい。



無理になってからじゃ遅い。
誰かに頼れるなら頼ってほしい。

もし頼れる人がいないならあなただけは
あなたを甘やかしてほしい。

今ある体も心もあなただけの
かけがえのない特別なもの。

自分らしく。あなたらしく。


なんだか湿っぽく小難しく
終わってしまったが、結論としては
焼肉はとっっっても美味しかった。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?