見出し画像

幸せ ✖️ 出版

『幸せになりやすい体質のつくり方』、
そんなのあるの⁉️


そんなことを日々考えながら過ごし、
気づいたことを書いてます☺️


みなさん、本を書いたことありますか❓


そういえば、子供の頃、書いたなぁ。
自分でストーリー考えて。
ノートに鉛筆で挿絵も考え、カリカリと
小説家っぽく書いたことあったなぁ😁


大人になってから、どうでしょう。


大人になって、本を書くなんて、なかなか。
しかも出版するなんて、とんでもない。
普通の人はできないよね。


って、みんな、そう思ってませんか。

私も、実はそう思っていた一人です。


ところが、そんな常識を覆す出来事が😳

そう、友達が本を出版したんです‼️

もー、びっくり。


それが、コレ


しかも、これ、
「死ぬまでに1回でいいから出版したい」
と思いたち、たった2ヶ月強で実現させています。


話を聞くと、意外と簡単。
しかも、ほぼ、お金がかからないらしい。

嘘でしょう‼️


いや、嘘ではないそうです。

ここに、出版までの道のりが書いてあります。


興味あっても、イメージできない。
そんな、私の背中を押してくれたのが、
この記事。(気持ちの中では、書く気満々😆)


こうして、やると決めれば、数ヶ月で
自費出版が、できると言う内容。

ほんと、びっくりです。


私の職場の仲間にも、死ぬまでに本を書いて
世の中に、足跡を残したいと考えているものが
数人います。

でも、考えているだけでは先に進まない。
それが、普通なんじゃないでしょうか。

それが、たった数ヶ月で。
しかも、お金もほぼ掛けずに。

どうすれば、そんなことができるのか
聞いてみたい方は、ココで体験談が
聞けるかも。

初出版記念イベント
『世界一周82カ国放浪したサラリーウーマンと、自分らしさを語ろう』
・日時:2023/4/26(水) 19:30~20:30
・会場:ZOOM
・参加費:無料
・事前申込ください:こちらから

私も、聞いてみよーかなぁ。

死ぬまでに本を一冊でも書いてみたい!
と言う方、必見です‼️

出版した友達は、本当に幸せに満ち溢れ
今朝も、涙が止まらないぐらいの幸せと
充実感に満たされていたそうです🥰


こりゃ、本を書くしかない‼️
と、思った、出来事でした。

最後まで、読んでくださり、
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?