見出し画像

エメラルドからのエアメール⑥2022/07/21

エメラルドは正体不明の主に宛てた手紙を書き連ね、パソコンのメモに保存するという作業に汗を流していました。
2022年の夏の事でした。


C様以外の、マスコミ関係者の方々こんにちは。

妄想が肛門から顔を出してしまったのでお便りさせていただきますね。

また炎上させようとして家族に演技指導しましたよね?
絶対してますよね?
いい加減にしてください。何度言えば解るのですか。これで最後です。
どいつもこいつもいつまで何をやっているんですか?

家族には言っておきました。
人の話を聞け。説明しろ、俳優気取りすんな。
あきれ顔で見とる人もおるぞ。
余計な事せずにまずは自分の部屋を片付けろ!と。

こちとら初めてのお遣いの子供じゃねえんだからよ、撮影されてるかどうかすぐ解るってんだよ。
一般人装うマスコミ関係者もすぐ解る。先日から病院の待合室で張り込みしてますよね?顔見ただけで、すぐ解ります。たいてい男は黒縁眼鏡、外回りで日焼けして黒光りしてる、偉そう。女は割と常識人で優しそう。(これは独断と偏見です。ご苦労様です。)

何年人の顔色伺ってきたと思ってんだ。
筋金入りの顔色伺い職人を舐めんなよ。
病院までついてくんな。怒りを通り越して苦笑いだわ。

わしゃお前らの操り人形か、辞めさしてもらうわ。

それでは唄っていただきましょう。
BOWYさんで「マリオネット」

2022/07/21






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?