見出し画像

今日の朝ごはん


トマトが大きいから別皿

⚫︎蒸しささみ、蕪の葉、小松菜、えのき、エリンギ、しめじ、ブロッコリー、ゆで卵のサラダ
⚫︎トマト
⚫︎具沢山お味噌汁
⚫︎低糖質パン キャラメル

コストコが地元に欲しい今日この頃

キャラメルも相変わらずちょっと苦みが残る気がする(個人差があるのかな?)けど、ちょっと2日目にしてこのふわふわ食感も癖になるかも…あと綺麗に剥がして食べれる感じが好き。

婦人科でもらってる更年期障害用のホルモンシール
メノエイドコンビパッチの話。
最近これを貼った翌日にめちゃくちゃ浮腫む気がするのは私だけだろうか。

そもそも最近すごく浮腫んで下半身がダルくて、着圧ソックスが手放せない。
動脈硬化が進んでる?それとも違う何か?

来週は糖尿の病院で血液検査があるし、何かしらこの今の体調不良の原因がわかるといいな。病院は相変わらず慣れなくて怖いけど。

今日もお仕事頑張ってきます!

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,518件

#今日のおうちごはん

18,738件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?