見出し画像

今日のおやつ

今日のおやつはご褒美でドーナツ!

午前中病院で下がったテンションを上げる為に買ってきたよ!!

たまに行く小さなスーパーで委託販売されていた渋皮栗のクリームドーナツが目に止まり、今日のおやつはコレにしよっ!と決めました。
本当はフルーツサンド目当てに行ったのだけど、今日は置いてなかったからウロウロして見つけちゃった。

芋、栗、南瓜、小豆ぜっーんぶ大好物なのである!
糖質高い物ばかりで体には良くない。

病院での結果は

ここにも書いたけど、とりあえずは

食後血糖値3h 105
HbA1c             5.2

で先月、今月とある件でストレスが限界を超えた為、暴飲暴食してた割には(物凄く不安だった…)私の血糖値は安定していた。

なんだ良かった…(いや体脂肪は少しずつ増えてるから良くはない)
あと、脂質異常があるからコレステロールの結果は良くないかもしれない(コレステロール値は来月わかる)

でも

甘さ控えめで🌰が美味しかったよ

美味しかったから良しとする。

件のせいでバタバタしてたのが、少し落ち着いてきたから、自分の心も落ち着いてくれるといいな。

仕事は決まってた事だったから、正直もう少し休暇が欲しかったけど辞める選択肢はなかったので、無駄な事を考えなくていい点では助かってるのかもしれない。

とにかく今日はホッとした。
ジーンズのウエストが少しキツイような気がするけど、出てきたお腹も愛してあげようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?