見出し画像

こんな私です

2022年の10月に受けた職場の健康診断で
身長159.2
体重74.0
空腹時血糖 116
HbA1c         7.6
その他 総コレステロール、中性脂肪、γGTB、基準値越え、貧血

2023年8月 職場の健康診断
身長159.5
体重54.6
空腹時血糖 77
HbA1c        5.1
その他 総コレステロール、LDLコレステロール基準値越え

2024年2月 通院中の病院の定期検査
体重49.5
食後1h血糖値 99
HbA1c          5.1

2024年6月 通院中の病院の定期検査 ←New!
体重45.4
食後3h血糖値105
HbA1c         5.2  

現在の状態
糖尿病診断を受けてから、遺伝性の脂質異常で服薬中 糖尿病の服薬は血糖値が下がった事によりなし

そのほかにうつと摂食障害気味で奮闘中
こちらに関しては若い時からの物なので通院はしてません
ものすごいストレスがかかると出てくる悪い友達だと思ってゆるーく付き合ってます

糖尿病と診断されてから、それまでまったく興味のなかったパンやスイーツに興味が出て、カフェ巡りや食べたことがないスイーツを食べる日々です

スイーツは別腹だ!
と言った人を尊敬してます

こんな私ですが、ゆるくやっておりますのでよろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?