見出し画像

挨拶文の熱い想い_231107_#122

昨日LINEで、お世話になっている法人の代表の方より、挨拶をいただいた。

目指す支援は
助け合う事ができる
人として人生を向き合うこと
共に世に貢献していくこと
何よりも障害のある人たちの最強の右手になれることです。
〜略〜
どうかこれからも、利用者さん、親御さまに
たくさんいろんな事を教えて頂き障がいある人たちのためにできる全てを学ばせてください。

なかなか、このような事を云えないと思う。

でも、そう云う熱い想いを聞けるからこそ、この人がやっている会社に、障害を持つ家族の支援を任せたいと思う。

将来、起業した時にこの様な熱い想いを、自分は語れるのか?

いや語れないと、商売なんて出来ないだろう。

色々面倒な事も起きていて大変だけど、

一歩ずつ未来に向けて積み上げていくしかない。

将来、語るためにも。


〈今日の気づき〉
・将来、自分も熱い想いを、語れる様になる。
 
 そのためにも、一歩ずつ未来に向けて積み上げていく。

 最後までお読みいただき、
 ありがとうございます。

 明日もみなさんにとって
 大切な1日となりますように!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?