見出し画像

別れたけど同棲している彼への気持ち


正式に別れて2日?

同棲してたから、まだ一緒にいるけど(笑)

喧嘩別れではないから
今までと変わらない生活。

むしろ、お互いすっきりして仲良くなってる気がする。

私は、まだ正直好きだから、
最後まで尽くして尽くし果たして見送りたい。

けど、
やっぱり、早く離れた方が良いと今日思った。

多分、離れるのが遅くなればなるほど、
後から辛くなるだけ。

彼は来月までには出ていく宣言。

うん。

クリスマスとかカップルの行事ごとの前に
出ていってほしい。

辛いから。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

後、私元々生理不順なんだけど、
2ヶ月生理来てない。

けど、妊娠検査薬しても陰性。

自律神経乱れまくってるのかな?

とりあえず、今日も感情迷子なまま寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?