見出し画像

いつき#私のスタンプの鑑賞会をする。①


先日、

あなたのスタンプ、晒してくれませんか?


という、
いつき本人がよそ様のスタンプを見たいがための、私利私欲から生まれた『#私のスタンプ』という企画を開催しました⇩

こんな、何処の誰とも分からぬ怪しい者の開いた企画にも関わらず…

総勢10名の方が参加して下さいました⇩



本当にありがとうございました!


しかし、予想を遥かに上回る大勢の方々にご参加いただいたことにより、ダラダラ長文しか書けないことで有名ないつき…

一記事にまとめる自信がありません。

したがって、
ご投稿いただいた順で数記事ずつ、程よい長さ(多分それでも長い)に分けてご紹介させていただくことにしました。

上記事より抜粋

の、宣言通り。

今回から数記事かけて、参加していただいた順にみなさんの個性豊かなスタンプたちを改めて愛でていきたいと思います♪


よろしくお願いします\(^o^)/

まずはじめにm(_ _)m

記事で紹介されていた全部のスタンプを取り上げたいところですが、やはり本家の記事で堪能していただきたいので、いつきの記事ではスタンプの一部をモザイク加工した上で取り上げさせていただきます!

ここでは紹介しきれない魅力的なスタンプと、そのスタンプたちに対するみなさんの思いのたけが沢山なので、
是非、リンクから遊びに行って本家様の記事で堪能してもらえたら嬉しいです♪


PJさん⇩


記念すべき1番手は、

参加者ゼロの未来に怯え始めた、いつきの不安を薙ぎ払うように流れ星のごとく颯爽と降臨して下さったPJさんです。

来ました…!

『やさぐれねこ』シリーズ…!


存在は知っていたけど、LINEスタンプでご尊顔を仰ぐのは初めてです!


oh…シュール…!


この何とも言えない脱力感が堪りませんよね。

クワガタに顔挟まれた、やさぐれねこ(ていうか、ほんとに猫なんですか…?困惑)の、何とも言えない悲壮感漂う表情に笑い泣きしました。

相手からこんなスタンプ送られてきたら、脱力不可避。 

仕方ないなぁ、となんでも許しちゃいそうです(笑)

PJさん、スタンプご馳走様でした!!

✨PJさんのスタンプはコチラから!!⇧✨


青豆ノノさん⇩

青豆ノノさんは、ご友人とのやりとりで良く使うお気にいりの“笑う”スタンプを沢山晒して下さいました!

推しのアーティストさんや、イッレ・コスヤさんのスタンプがお気に入りで愛用されているそうです♪

お友達と腹を抱えて笑い転げているのが目に浮かぶような、“笑う”スタンプ合戦を何枚も紹介してくださっていて、見ているコッチまで楽しくなってニヤつきながら拝見させていただきました。

“友人からトリプルでこのスタンプがくると
ちょっと嬉しい。”

と、いう。
とっておきのスタンプも教えてくれています💕

“何かがエビフライ🍤になると笑えるお年頃です。”

なのだそうです…気になるぅ〜!!

あと、いつきの推し
義勇さん使われてて嬉し過ぎた(笑)

青豆ノノさん、スタンプご馳走様でした!!

✨青豆ノノさんのスタンプはコチラから!!⇧✨


春永睦月さん⇩

初っ端から愛くるし過ぎるもふもふコロッコロの小鳥さんスタンプを喰らい、無防備状態のいつきの心臓が危ういところでした。

このスタンプは、ぴよ手帖さんのスタンプとぴより子さんのスタンプ。というそうです!

オフの時に使う面白バージョンと、お世話になっている方へ、堅苦しくないお礼を伝えたい時に使うバージョンのスタンプを、それぞれ晒して下さいました♪

そして、なんと!
いつきの#私のスタンプ記事キッカケで、いつき大好きTOMOさんスタンプをお迎えになったそうです♪

TOMOさんスタンプ愛用仲間が増えて嬉しいです♪


そして、コメント欄でもオススメのスタンプを追加で教えてくださいました!


そして、あるサプライズも…!


春永さんと、コメント欄でもわいわい出来て嬉しかったです♪


春永睦月さん、スタンプご馳走様でした!!

✨春永睦月さんのスタンプはコチラから!!⇧✨


はなさん⇩


みなさん、心の準備は良いですか…?


“ちいかわスタンプだけでほぼ会話が成り立ってました笑”

はなさん談

こう、御本人も仰っちゃってるんで。


現在、日本に数しれずいらっしゃる、ちいかわ好きのみなさんはご覚悟ください。

はなさんのスタンプ🩷
はなさんと、妹さんのやりとり🩷


可愛い過ぎか……っ!!


如何にちいかわ好きでも、ここまでライン画面ちいかわで埋め尽くすのに成功している人はそうは居ないはず…!

しかも、ほんとに姉妹でちいかわスタンプだけで会話成立させちゃってるぅー!w


そして、スルーできないライン背景の可愛さよ。


この2画像だけじゃないんです。

全8画像で姉妹の可愛過ぎるやり取りを、惜しみなく晒して下さっています。

何を隠そう(←全然隠してない)ちいかわ好き、このnoteでも、ちいかわちいかわ言ってるのいつきには、眼福超えて致死量のちいかわスタンプを供給していただきました…


はなさん、スタンプご馳走様でした!!

✨はなさんのスタンプはコチラから!!⇧✨



みなさんのスタンプを改めて堪能して、可愛さ疲れを起こしましたので今日の紹介はこの辺で…!


【今回紹介させていただいたみなさんへ】

この度は、ご紹介させていただきありがとうございます!

モザイク付きとはいえ、勝手に画像を引用してしまってすみません。
画像無しバージョンに変更しますので、『ちょっと…💦』という場合は、遠慮なくお申し付け下さいm(_ _)m

お読みいただきありがとうございました!


いつきのスタンプ晒してる記事も是非♪⇩

【サイトマップ】この記事書いたいつきはこんな人⇩



この記事が参加している募集

やってみた

このデザインが好き

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m