見出し画像

#私のスタンプ 晒します。

いつきさん、はじめまして。通りすがりですが、企画(呼びかけ)に参加したします。

では早速、一部ですがLINEから(自分ひとりのグループに送信しました。要件がないとLINEしないお年頃なので(苦笑)


面白バージョン。ぴよ手帖さんのスタンプとぴより子さんのスタンプ。実は使ったことがないのが「働け」😂使い処が......(勇気とも言ふ)


ぴよ手帖さん。いつも使うのはこちら(「働け」バージョン、いつか使ってみたい(笑)


スヌーピーとウッドストック。可愛い敬語タイプをよく使います=お世話になっている方へ、堅苦しくないお礼を伝える目的等。LINEに使用目的が半分ビジネス関連なのです。


こんな感じでしょうか。遣り取りがないのでありきたりかもですが💦スタンプ自体は素敵なので✨
最後に、つい先程DLしたTOMOさんのスタンプを(つい買いそびれて💦おりました。よい切欠となりました、ありがとうございます😊)

味わいがありますよね💖これから活用いたします😊

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

#私のイチオシ
#LINE
#このデザインが好き
#スタンプ
#いつきさん
#私のスタンプ
#企画参加記事
#ほぼ毎日note
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入


この記事が参加している募集

私のイチオシ

このデザインが好き

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。