見出し画像

【路地裏ことば】

カテゴリ別賑やかし帯>企画参加作品>路地裏ことば


これまで自分は、noteの路地裏で親しまれている沢山の言葉たちを扱った賑やかし帯を作らせていただいてきました。


なんでもみんなで面白がろうとする、外に開かれた路地裏の気風に甘えて,
いつも、 オモシロ オカシク ノビノビ と、その言葉たちで遊ばせていただいています。


いつも温かく迎え入れてくれる、路地裏の生みの親コニシ木の子さんと、愉快な住人のみなさんに感謝を込めて。


そして、

もしまだ、路地裏を知らない人がいたなら、この賑やかし帯が路地裏への招待状になれたら嬉しいと思います\(^o^)/


このページはこれまでと、これからつくる路地裏ことば的賑やかし帯保管庫としてつくりました。


どうぞ、お楽しみください。






すべての始まり…

✅なんのはなしですか


✅どうでもいいか


✅かっぱ祭り


✅どんとこい秋2024


✅これで、いいのだ。


✅どうかしているとしか


✅私がいないとダメね


✅パンにゃ鑑


3.7さんとの共同制作作品です🐼😸

路地裏サイコー!


📌使用するにあたってのお願い。
📌ご使用方法
📌Download出来なくてお困りの時

は、【カテゴリ別】賑やかし帯保管庫にてご確認ください。

【カテゴリ別】賑やかし帯保管庫に戻る⇩

賑やかし帯を作ってるいつきはこんな人⇩


#なんのはなしですか
#どうでもいいか
#かっぱ祭り
#どんとこい秋2024
#これでいいのだ
#どうかしているとしか
#私がいないとダメね
#私の作品紹介
#つくってみた
#いつき
#賑やかし帯

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m