見出し画像

どこに何記事、サイトマップというらしい

自分の話 文章でつなげてみた

自己紹介してるよ 
農家の手伝いしているけど、別の農園行ってる
下の階のおばさんが持ってきてくれたもの
アレルギーになったはなし、ぴえん
養豚場で働いていた時の声を張った話

どれも自分

わたしはピグレット。

チビだから🐷

夫のことはプーさんと呼んでます。

お腹出てる人と小さい人

音楽生成AI Sunoを使った作曲 自分は作詞しました。


かたつむりさん🐌(道端で逢った)に

あなたがいるから今日も(夫を想って作った)大丈夫って伝えたら、

ありがとうフライパン(プロンプトにイメージだけ入れたら作詞も加えてくれた)っていう特別なフライパンをもらえたから、

療養中の友へ贈った歌(ましゃこさん)を代わりにプレゼントしたら、
喜んじゃって、ついでに、
コニシ木の子さんへの感謝の歌(路地裏の軌跡)も作ってみて、勇み過ぎて
コニシ木の子さんの説明と動画を付け加えたって話。
生活に欠かせない、道路沿いにいたワンコ(HANAKO)を想って作った歌
くりすたるるさんに贈った歌 花まるの花束を

人のために作る歌はいいもんだ  あ、イヌ🐶も入ってた


本の紹介記事

脳科学茂木健一郎さんの本を読んだ感想書いたけど、
社畜ゾンビがアウトプット大全を読んだらの本の記事も書いたけどやっぱり読書感想文は自分には向いてないなと思った。

読んだ時の感動忘れた

画像生成AIとか映像の記事

ライオンの鼻息でタンポポの綿毛が飛んでいく感じを表現したら面白くて、
41秒の映像に収めたけど、すんごい疲れたからもうやりたくないなと思ったけど、気が向いたらまた作るかもなって。

凝りたいけど飽きやすい

その他

恋バナ1でしょうもない恋話を始めて、また
恋バナ2なんて書いちゃって、優谷さんに引かれて
タンポポと飾り帯でストレス発散して、
この記事好きnoterさんの記事紹介して爆笑を取り戻し、
令和百人一首恋の巻秋編で秋だけに飽きずに、また優谷さんに恋している
イカが大好きですって話 推しらせ
挨拶文を楽しもう!(なんのはなしですか)韓国語で会話したいけどできなかった

まだ変更していくと思う

それと、前はMINAでアカウントやってました。そちらの紹介はキャッツアイ割愛させていただきます。すみません、フォローしてくださってた方々。(__)

異常じゃなくて、以上!
2024/07/ 現在


サポートしてくださったら飛んで喜びます。クリエイターとしての活動費、お小遣いに使わせていただきます!