見出し画像

こんな手作りシールはいかがですか?

1.お菓子袋を用意します。

2.可愛い部分を大雑把に切り出します。

3.裏側に両面テープを貼ります。

4.可愛い部分を切り出して出来上がり。


今回はお菓子ボックスを作りました。
コレで中のお菓子が少なくなっても美味しそうになりました(笑)

伊勢丹リボンw

いつき母は子供からもらったお土産などのパッケージを、思い出としてシールにして壁にペタペタ。

我が母は発想が自由でユニークです。

このシール作りはそんな母の影響です(笑)

実家のコレクションコーナーの一部

子供さんとオリジナルな手作りシール作りはいかがでしょうか?

この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,327件

#つくってみた

19,294件

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m