見出し画像

初投稿🔥パニック発作戦う新卒

んー、初登校だけど、何を書けばええのやら。
最初の投稿だよね。これは真面目に書かないとあかんよね。さすがに、どうなのだろう。あれ、こんなだらだらと、四行目まできてしまった。そろそろ書く?書きます?くどいね。これ、寒いなまさかこれ。すべってるな。いやこの発言がやばいな笑笑
そうですね。真面目に書くとしましょう!😏

新卒一年目!高校時代に持っていたパニック発作を絶賛ぶり返し中の23歳!です!まわりからは無敵の人。元気の塊。うざいくらい明るい。と思われてる人です。実際に大学では150人は超えていたサークル代表したり、高校は強豪校でバリバリバスケしてました!周りと自分のギャップにかなりビビってます🥺
今は、朝5時半におきて、7時には会社。という生活を繰り返してます。電車、飲食店などは、いけなくなってしもうた人です。同期ともなかなか飲みに行けない、大学の友達とも遊びに行くのが憚れる。
なかなか、ハードな新卒をスタートさせてます。
夜も寝てるのか寝てないのかわからない状況。
でも、当の本人は、疲れてはいますが元気です✨
無理はしないをもっとうに明るく生きていければなと思ってます!ほんとに周りには恵まれて助けてくれる方は多くいます。そんな感謝をしたいと考え、僕ももっとこの状況を多くの人に伝えて、勇気づけたいと考えています。ちなみに症状は、動悸が止まらなくなり、視野が狭まり、その場に倒れこんで、しまいには気絶します笑 正直、本当に辛いけど、それでも、前を向いて生きていきたい💪
今は職場でもいつ発作が起きるのかわからない不安で大変、、、だけど、前向きに生きれるように🟢

と、こんな感じでめちゃめちゃ真面目に書いてしまいました。だけど、僕はもっと訳のわからない文章。誤字脱字を直さない精神。インスピレーションで、文を書く人です!!もっとフランクに話してる感じで書きます!みんなの少しでもクスッと笑える小話をしていければなと!
それではよろしく!

#新卒 #初登校  #パニック発作

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?