見出し画像

鯉のぼり

移動途中に鯉のぼりを見つけました。その瞬間、時間が止まったような感覚に襲われました。風は吹いていませんでしたが、鯉のぼりは空高く舞い上がっていました。その美しい姿に見惚れながら、鯉のぼりの下に川があることに気づきました。水面が鯉のぼりを鮮やかに映し出しており、まるで幻想的な絵画のようでした。

その風景は、私の心に深い感動を与えました。静かな移動中に偶然出会ったこの光景は、まるで自然が織りなす物語の一部のようでした。風がないのに鯉のぼりが揺れる姿は、風のない日常にも奇跡が起こることを教えてくれました。私はその場に立ち止まり、この美しい瞬間を大切にしたいと思いました

#鯉のぼり
- #風景
- #美しい瞬間
- #日常の美しさ
- #自然の奇跡
- #感動
- #平和
- #心の豊かさ
- #ブログ
- #移動中
- #川の水面
- #風のない日
- #日本の文化
- #伝統的
- #幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?