素敵なこと

こんにちは


そういえば、6月に入りましたね。

最近は一頃より気温も低くなって
過ごしやすいような気温です。

日本は四季がある分、
年を通して見れば気温差も激しいですよね。
ハワイのような温暖で過ごしやすい気候に憧れる人もいれば、日本の四季に憧れる外国の人もいるようです。
どちらの気持ちもすごくよくわかります。
それぞれの当たり前ではないから素敵に感じますよね。


さて、最近周りでおめでたい話をよく聞きます。
妊娠、出産、結婚予定、と。

それぞれ×2くらいの頻度であちらこちらから聞いています。

皆さんおめでたいですね。
こんなにお話聞けて私も嬉しいです。
お幸せでありますように。



幸せや喜びや感謝の感度の高い人間でいたいです。

話が逸れますが、
本を読んでいると学びが多くて
養えることがいっぱいだったんだなと感じます。

私にとってはきっと今が
学ばされている時期なのですね。

養いながら、素敵なことをもっと気づける、
受け取れる人になりたいなと思います。



ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?