見出し画像

宝の山⁉️

宝の山⁉️
2016年梅雨前ちょうどこの季節の7年前、神戸から西宮に引っ越したが、家族5人分の荷物の整理が未だ…😭

神戸は私の生まれ育った場所であり、数個の個人事業も行っていたため、引っ越す前に大半は廃棄したが、未だかなり残ったまま西宮に持ってきた…
中には高額な物もあり選別整理をしなければいけないが、子供3人(2人はうつ病)を育てながら、
また、持病もちの妻(国指定難病)も支えながら仕事をしなければいかなかったので、気力時間がなかった…

昨年4月、無理が祟り、私の右足と腰が悲鳴をあげ今は療養中であるが、折角通院とリハビリと家事全般だけの生活なので、頑張って断捨離整理をしようと思うが…なかなか…身体が言うこと聞いてくれない!

それが歯がゆくて、しかたがない😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?