見出し画像

リフレッシュした1日

今年の春は本当に桜を撮るということが出来なかった。

鉄道写真もろくに撮りに行けず、なかなか不本意な4月たなってしまった。

気がつけば葉桜。273系やくももデビューしたというのに、デビュー後全く撮りに行けてなかった。

暇になるはずの4月はどこへ行ったのか。


桜が終わるような頃、久しぶりに鉄分補給。


天気がいいから多いと思ってたが、誰もいない。

ようやく落ち着いて撮れる時が来たのか⁉️


こうなるとゆっくり居座って撮りたいが1本だけ。


ちょっと、、、自画自賛(笑)

自分で撮った写真見て、かっこエエとニヤけた変態ここにあり。


買い物行きたいので撤収したら、おろち釜走るらしいですよ!

などと悪魔のささやきLINEが入ってくる。

しょうがないな~😆😆😆


久しぶりのおろちでした。


久しぶりに撮れて満足の1日。

しかも好天に恵まれて最高😆

暖かい陽気に包まれて夕方は久しぶりにウォーキング。


かろうじて残った桜を見上げて。


久しぶりにリフレッシュした休み。


人生に鉄分は必須だね~😆

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?