見出し画像

急な温度差に。。

被写体が来るまでの待ち時間。

この前まで一分、一秒が待てなかったあの暑い夏。

チリチリと痛ささえ感じる日差し。


hot7000系回送


夏と冬はなかなかの苦行。

そこまでして撮らなくても、、、

と思うのだが、そこはもう病気なので仕方ない。

そんな夏もようやく、、、


と思ったらもう長袖がいるほどの寒さ😵


キハ47配給

仕事帰り、もう18時半をすぎるとすっかり暗くなり、

社屋を出ると上着が欲しくなる寒さ。

昼夜の寒暖差が激しくなり、一層体調を崩しやすくなる頃。

季節替わり。時の早さを肌で感じる今日この頃。

今月もまた楽しみがたくさん。

最も好きな時期。

今年はこの調子だと、すぐ冬の寒さが来そうな予感。

しっかり体調管理して、短そうな秋を堪能したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?