見出し画像

全休を楽しむ

心地いい秋晴れの空に恵まれた休日。

朝から髪を切りに行って、

鉄道写真を撮りに😆

今日のメインはこれ!



DE10×キハ120配給

秋晴れの下、ほんの少し彼岸花がまだ咲く沿線を

やってきました😆

待ち時間のそよ風が心地よく、

今日は珍しく撮影者私だけ⁉️😆

のんびりと独線。

撮って次へ移動。

次の撮影地は友が待つ。

撮影前にしばし談笑



バッチリ光線も良好でした😆

ここも友と二人だけの撮影。

もっと多いかと思えば意外とゆっくり出来ました。


撮影後は温泉😆


知り合いが働くところへ。

撮影厳禁なところなので、仕方なく飲泉場を。

鉄道写真の撮影後にゆっくり浸かる時間がまた最高!

上がったあとに美人すぎる知り合いとしばし話て帰る。

デートの約束だともっといいのだが(笑)

久しぶりに堪能した休み。

リフレッシュしたのはいいが、

リフレッシュしすぎて晩酌飲みすぎる。。。


そして、

また仕事か~💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?