見出し画像

ごがつ。


4/



あ、ちゃうわ。もう5月や。




5/2(火)



4  と当たり前のように書いて、気づいたもう5月という事実。



もう新学期が始まって1ヶ月も経った。



意外と早いもんやね。っていつも思うのに、渦中は長く感じる。



私は人間です。



目先の幸せを獲得するが故に、不幸になっている。


そんなことをゼミの先生が言ってたのが永遠に忘れられない。




習慣化には21日から254日かかるらしい。

細胞の入れ替わりには3ヶ月かかるらしい。



どうせ終わったら、早かったと感じれるなら、なんか続けてみようぜ。



もー20歳も終わっちゃう。



変わりたい、変えようと思ったのに気づいたら終わりそうな20歳。


あれこれやろうと思って出来るほどの器用な人間じゃないって知れたから、5月はひとつだけ。



お味噌汁とご飯を食べる。

「超簡単やん」って思ったけど、私にとっては結構難しいんよね


なんせ、すぐパン食べちゃうから。


もちろんね、いいねんけど、多分私には合ってない。


そろそろ可哀想な身体、労わります。



目先の幸せじゃなくて、先の幸せ掴みに行きます。



まず1週間☝️

新しい器で食べるご飯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?