見出し画像

桃空の国あるあるストーリー(わくわくうさぎちゃん編)

私は桃空の国の
愉快な仲間の
わくわくが大好きな
うさぎちゃん🐰💕

今年の干支はうさぎ年🐰💕
大活躍するぴょん🎶
そうそうまずはお年玉🧧✨✨✨✨

大好きなパパとママのわくわくする顔が
見たいぴょん🐰💕

パパにはパパが好きそうな
ナイスセンスのかっちょいいポーチががいい✨

ママにはママが今1番わくわくしている
お気に入りの本がいい✨
4冊も見つけたぴょん❣️

さてさてえへへ🐰💕
Tサイトの本屋さんに並べて置いたぴょん🎶

お正月限定福引券を使おう❣️
ぴょんぴょん🎶

パパとママは福引券に導かれ
Tサイトへ引き寄せられて行くよ🎶

渋滞にもハマらないように配置して🚙✨

エンジェル達とエンジェルナンバーで
いいねサインをいっぱい送って👼🏻💕

愉快な仲間たちと一緒に全力で
サポートしてるぴょん🐰💕

えへへ💕
お見事✨✨
あっという間にパパとママは
とってもお気に入りのお年玉を🎶
わくわくしながら手にしたぴょん✨✨🐰💕

ママなんて大喜びしすぎてすってんころりん
道端で転がってすっ転んで面白かったぴょん(笑)🎶
だけどママはみんなに守られてるから大丈夫👼🏻✨
ママもやっちまった〜🤣てへへって
笑いながら絆創膏を貼ってたぴょん(笑)💕

その後は美味しいパンとコーヒーで
目の前の美しい景色にまったりのんびりと
癒されながらふたりで💕
心地良い時間を静かに過ごしていたぴょん☕️✨

そうそうパパとママは
福引券はおまけだったから
一等賞を引き寄せた目の前の
おじさんに❣️
心から祝福をして✨
喜びを分かち合ったよ🥰
みんなウィンウィン💕
なんとも気分がいいね🎶

桃空の国の出来事はぜんぶ喜びになっちゃうから
愉快だぴょん🐰💕👼🏻💕


ママより💕

今日本屋さんでとっても素敵な本を
4冊もみつけちゃった😆💕🎶
パパにもらったお年玉でご褒美に買ったの😍✨✨✨✨🎶
わぁい嬉しいよ〜💖 
一冊づつ丁寧にわくわくしながら
読んでいく日々が楽しみすぎる〜😆✨✨🎶
ママのお気に入りの愉快な仲間が増えました😘
すっ転んで痛かったけどね(笑)💕

そしてパパ今年もお年玉をありがとう💕
そしていつもわくわくうさちゃんの計らいに
感謝感謝の毎日です😘🐰💕

今日もとっても愉快な一日だったな🥰
みんないつもありがとう💖

さてさてお礼に喜びの
今夜も美味しい夕食を 
みんなで一緒に食べようね😋💕

み〜んな愉快な仲間たち✨
いつもサポートありがとう🥰

ずっと続くよどこまでも  
ここは桃空の国だから🌏🌈✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?